たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2016年12月30日

一番星みーつけた!

今年も後一日、日記のように このブログを投稿していたSさんが、12月14日に天国へ旅立ってしまいました。(日本の最も美しい村)を巡り活動していたのに… ワイワイサロンの委員としも存在感が有り、美しい村の旅行の計画はSさんがしてくださり、毎年実施されて とても楽しみでした。


今頃、光輝く星になって世界を照らしてますか❓それとも、世界の美しい村 半分は訪ねたと言ってましたので、後半分訪問してますか❓
小川村のりんりん館から、雲海の間に日の光 が時々見え隠れした光景は、神秘的でしたよね。
桜も沢山観ましたね〜 野川の日暮れ時の桜は、一際綺麗だったのではないでしょうか❓
11/25の神代植物公園の雪の写真
足跡、沢山残しましたよ〜〜
12/2の紅葉
何を思い感じてたのでしょうか❓
逝くのがあまりに早過ぎです。有難うございました。心よりご冥福をお祈りします。
合掌


  • 同じカテゴリー(メンバーからのあんなことこんなこと)の記事画像
    高尾山の野草
    高尾の春
    ハナネコノメ

ヤマエンゴ…
    高尾の春 II
    高尾の春
    高尾の春
    同じカテゴリー(メンバーからのあんなことこんなこと)の記事
     高尾山の野草 (2022-04-03 21:33)
     高尾の春 (2022-04-03 21:17)
     ハナネコノメ ヤマエンゴ… (2022-04-03 21:11)
     高尾の春 II (2022-04-03 20:51)
     高尾の春 (2022-04-03 20:49)
     高尾の春 (2022-04-01 10:43)

    Posted by 調布わいわいサロン  at 22:19 │Comments(0)メンバーからのあんなことこんなこと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    一番星みーつけた!
      コメント(0)