たまりば

  地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾  調布市 調布市


2017年08月27日

調布ヨサコイ

今年も、調布ワイワイサロンは布多天神社の参道に出店 昨年好評の山形名物玉コンニャクと生ビールを販売
玉コンニャク
(山形から材料全て取り寄せて、ベテラン主婦が煮込ました。) 完売


生ビール
注ぎ方が、皆さんとても上手
追加仕入れしたビールも完売




天神様境内の仮設舞台では、ヨサコイ出演者による華やかな踊りが披露されていた。


天気に恵まれて人出も多く感じられた。


  • 同じカテゴリー(調布わいわいサロン)の記事画像
    「調布の歴史講座」第3回を開催しました
    「日本で最も美しい村を知る」講演会
    京王線旧線路(仙川~調布)跡を辿る 
    「調布の歴史講座」第2回を開催しました
    調布わいわいサロン行事予定
    「調布の民話」~調布にもこんな語り伝えられた話があったんだ!
    同じカテゴリー(調布わいわいサロン)の記事
     「調布の歴史講座」第3回を開催しました (2017-11-23 11:50)
     「日本で最も美しい村を知る」講演会 (2017-11-07 23:51)
     京王線旧線路(仙川~調布)跡を辿る  (2017-11-05 10:33)
     「調布の歴史講座」第2回を開催しました (2017-10-27 10:16)
     調布わいわいサロン行事予定 (2017-10-27 08:58)
     「調布の民話」~調布にもこんな語り伝えられた話があったんだ! (2017-10-03 15:56)

    Posted by 調布わいわいサロン  at 22:47 │Comments(0)調布わいわいサロン

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    調布ヨサコイ
      コメント(0)