たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2010年08月22日

もうすぐです

28日・29日とイベントが続きます。

チラシでお知らせしています、
分科会「わいわいサロン」のイベントはこの土曜日。
もうすぐです。

8月28日土曜日14:00~16:30
調布市総合福祉センター(グリーンホール南隣)2階203会議室
事前申し込みは必要ありません。
ご都合がよければ、直接おいでください。
無料ですが、100円程度の茶菓代のカンパをお願いします。

調布市内にお住まいの女優さんに、調布の民話を語っていただきます。

ご都合の良い方は、ぜひおでかけください。
終了後、実費にて、有志の懇親会も企画しています。
今回ゲストの女優さんも参加してくださいます。


そして、チラシには載っていないイベント。
調布よさこい2010の布多天神に出店します。

このお祭りはテキヤを入れずに、市民団体ががんばっています。

販売するのは磯部巻きとビール。
おいしく、楽しく、盛り上がりたいと思います。
どうぞ遊びにいらしてください。

ぜひ一緒に飲みたいという方も歓迎でーす。
ひと声かけてくださいね。

もうすぐです もうすぐです

あれもこれもお待ちしています。           <Y>




  • 同じカテゴリー(わいわいサロン)の記事画像
    江戸の名勝小金井桜ウォーキング
    コンチェルボーノでランチ再び
    ボランティアガイドが語る尾瀬の魅力
    春の野草の開花
    コンチェルボーノでランチ
    ケニアでの野生動物との出会い
    同じカテゴリー(わいわいサロン)の記事
     江戸の名勝小金井桜ウォーキング (2016-04-01 19:56)
     コンチェルボーノでランチ再び (2016-03-03 19:23)
     ボランティアガイドが語る尾瀬の魅力 (2016-02-28 21:19)
     春の野草の開花 (2016-02-14 17:59)
     コンチェルボーノでランチ (2016-01-26 18:01)
     ケニアでの野生動物との出会い (2016-01-24 23:25)

    Posted by 調布わいわいサロン  at 13:46 │Comments(2)わいわいサロン

    この記事へのコメント
    28日は、どちらもとても楽しそう!
    むむぅ。残念です。
    その日は卒業試験です。
    過去、落第者も出た試験ですから、気をひきしめてとりかからなければ。
    Posted by すぎやまゆうこ at 2010年08月22日 14:10
    まあ、ゆうこさん残念!

    でも試験がんばってくださいね。

    29日はいかがですか?
    28日まではうーんとがんばっていただいて、29日は、
    試験をがんばったごほうびに、ビールの乾杯にいらっしゃいませんか?

    石原さんもご一緒にぜひどうぞ!
    代表もメンバーも、ゆったり楽しんでいると思いますので、
    いつもとちがうおしゃべりもしていただけると思います。

    お待ちしてま~す♪
    Posted by マダムポアン at 2010年08月22日 16:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    もうすぐです
      コメント(2)