たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2016年03月31日

最後の晩餐

2年間、NPO法人「日本で最も美しい村」連合の事務局長と
して、美瑛町から出向していた後藤さんと今日でお別れ。
連合の事務局で記念撮影したあと、神田のうどん店いしまつ
で、最後の晩餐。
最後の晩餐
グルメと美酒で食傷気味の身体には、あっさり味の深川うどん
は良い選択だったのでは。
最後の晩餐
他のメンバーは肉うどんを選んだ。
最後の晩餐
彼は昼食後に羽田空港に向かい、旭川空港へ飛び立った。
この2年間、ともに苦労して来た思い出が山ほど残っている。




  • 同じカテゴリー(メンバーからのあんなことこんなこと)の記事画像
    高尾山の野草
    高尾の春
    ハナネコノメ

ヤマエンゴ…
    高尾の春 II
    高尾の春
    高尾の春
    同じカテゴリー(メンバーからのあんなことこんなこと)の記事
     高尾山の野草 (2022-04-03 21:33)
     高尾の春 (2022-04-03 21:17)
     ハナネコノメ ヤマエンゴ… (2022-04-03 21:11)
     高尾の春 II (2022-04-03 20:51)
     高尾の春 (2022-04-03 20:49)
     高尾の春 (2022-04-01 10:43)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    最後の晩餐
      コメント(0)