たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾調布市 調布市


2013年04月22日

調布の本格イタリアン

調布のぬくもりステーションで調布ブラボー(Bravo)
を入手した。
調布のグルメスポット他調布のブラボースポットを
まるごと紹介しようと言う、80ページの無料の観
光情報誌。
飲食店が220店舗も紹介されている。
フリーペーパーなので、広告料を取っての掲載だと
思われ、玉石混交は致しかねない所。

写真を見て、ここぞと思われる飲食店を食べ歩く予
定ではあるが、先ず初めに興味を持った本格イタリ
アンのDon Bravoにランチを食べに出掛けてきた。

仕事が一段落した13時30分に家を出たので、急
いで国領の店に、LOの14時前に入店できた。
ヤリイカとアスパラのパスタを注文したが、本場の
イタリアで修行を積んだと言うシェフの料理は、見
た目も、食感も味も満足できるものだった。

調布の本格イタリアン

このシェフなら、ドルチェも食べなければと追加で
お勧めのドルチェを頼んだ。

調布の本格イタリアン

調布にまたもう一軒、お勧めのレストランを見付け
ることが出来て嬉しい限り。

by karl




  • 同じカテゴリー(メンバーからのあんなことこんなこと)の記事画像
    高尾山の野草
    高尾の春
    ハナネコノメ

ヤマエンゴ…
    高尾の春 II
    高尾の春
    高尾の春
    同じカテゴリー(メンバーからのあんなことこんなこと)の記事
     高尾山の野草 (2022-04-03 21:33)
     高尾の春 (2022-04-03 21:17)
     ハナネコノメ ヤマエンゴ… (2022-04-03 21:11)
     高尾の春 II (2022-04-03 20:51)
     高尾の春 (2022-04-03 20:49)
     高尾の春 (2022-04-01 10:43)

    Posted by 調布わいわいサロン  at 20:10 │Comments(2)メンバーからのあんなことこんなこと

    この記事へのコメント
    おいしそー♪

    調布においしいお店がたくさんありそうですね。
    なんだか楽しみが増えそうです。
    Posted by マダムポアン at 2013年04月23日 09:03
    美味しかったです!
    今度はディナーを食べたいですね。
    スタッフも全員若くて、やる気満々です。

    by karl
    Posted by karl at 2013年04月23日 19:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    調布の本格イタリアン
      コメント(2)